お知らせ&つぶやき

2018-06-12 18:31:00

音楽も『地産地消』へ。BGM募集致します

この度ぱかぱかでは著作権フリーサイトからの音楽を使用するのではなくて

 

音楽も『地産地消』をコンセプトに、栃木県の方の音楽を店内のBGMとして

 

使用していく方向に進みたいと考えました。

 

主旨などの詳しい詳細はblogにて書かせて頂きました。 梅酒人のカウンター ⇒ アマ応援企画

 

 

現在参加して頂ける事になっているのは『アナリリ(another lily)』さんと『makeover』さんです。

 

そこから徐々に増やしていき概ね3時間のサイクルの音源全てを栃木県内の

 

アマチュアの方の音楽で埋め尽くしていきたいと思います。

 

 

 

 

判断基準 (まとまってないので箇条書きで)

・栃木県内にお住い&お仕事・学生の方又は栃木県内で活動されている方。

・どうしてもぱかぱかの雰囲気に合わない音楽。(演歌は厳しいかな?)

・お食事中のお客様が不愉快に感じるような表現や音色。

・歌あり歌無しは問いません。ピアノのみ、フルート、クラリネットなども可

・全曲オリジナルとさせて頂きます。

・最低半年は流したいと思いますが、その後は入れ替える場合あります。
 もちろん引き続き違う曲を提供して頂ければ流したいと思います。

・応募して頂ければ出来る限り採用したいと考えております。
 使用出来る出来ないの判断はお店側の都合で判断致します。
 採用基準は上手い下手よりも好みだと解釈してください。

・1曲~可能です。





応募方法

・音源の入っているCDを郵送又はご持参してください。

〒320-0802

宇都宮市江野町5-10 2階 梅酒の店ぱかぱか

簡単な紹介文があると助かります。

バンド名又は個人名 活動地域 など

質問などがありましたらお気軽に

umesyu@pakapaka98.com

又は電話番号028-636-9809までお問い合わせください。

『この曲だれですか?』

 

いつか言われたい言葉です。