お知らせ 営業案内

2018-12-27 18:52:00

1月5日ぱかぱか音楽祭り

基本的なスタイルとしては通常営業になります。

 

ただ普段は地産地消のBGMが生の音楽に変わります。

 

順番とかも全てその場で。

 

やりたい人が勝手にやっていく。

 

 

音楽仲間が作りやすい一日だったり、ずっと生音に触れられる

 

日になります。

 

 

席が空いていれば当日受付も可能です。

 

歌う演奏するは自由です。ただ聞きながら飲んで食事していても全然OKです

 

 

音楽が嫌いな人は別の日にご来店いただいた方が満足してもらえると思いますので、

 

申し訳ありませんがまたの機会に。

 

 

 

 通常営業なので料金も通常通りご注文された料金なります。

 

尚、演奏者が気分を害する言葉を言った場合、退店していただきます。

 

上手い下手はどうでもいいです。みんなで楽しみましょう。

 

 

 

 

2018-12-22 18:41:00

1/24プロから学べる無料ギター教室inぱかぱか

1月24日(木)なんと!

 

ぱかぱかで主婦の方に向けたギター教室を開催します。

 

もちろん主婦じゃなくても老若男女誰でもOKですよ。

 

 

 

講師は栃木県出身のプロギタリスト。

 


「ギターに興味があるけど何となく敷居が高いな…」とか、

 

「始めたのはいいけど、このコードが押さえられなくて挫折した…」とか、

 

思っているあなた!ぱかぱかが「やってみたい!」の第一歩をあと押しします。

 

 

 

 


●応募人数:先着10名様(完全予約制です)

 

●料金:無料

 


●14:00~15:00 体験教室     15:00~16:00  質問コーナー(希望者のみ)  
 

 

好きな曲があれば持ってきてくださいね。先生が見本を兼ねて生演奏しちゃいます!

 


お稽古ごとのように堅苦しいのはナシ!ぜひ手ぶらでどうぞ!(もちろんギター持参もOKです)

 


お友達とグループで参加も大歓迎。(付き添いも大丈夫です)

 

 

 

【講師案内】早乙女 令扇 (さおとめ れお)

 
=プロフィール=

ギター歴25年。3歳からクラシックピアノを始め、高校、大学と武蔵野音楽大学にて学ぶ。 

16歳の時にギターとの運命的な出会いを果たし、いつしかはじくものは鍵盤から弦にかわっていた…。

ピアノで培った音楽理論をベースに、ジャンルにとらわれない幅広い演奏スタイルを持つ。 

音楽以外に好きなものは猫とぱかぱかのロースカツ! 

休日は、田んぼや河川敷でギターを弾いたりする。

  

主なサポートアーティスト:相田翔子、藤あや子、松浦亜弥、じん(自然の敵P)等。

 


講師よりコメント

 

「ギターは何歳からでもはじめられて一生楽しめる趣味のひとつです。

あなたの好きな曲を、好きな時に、好きな場所で弾いてみましょう!」

 

 

受付、お問い合わせは  ぱかぱか 028‐636‐9809 又は早乙女 090‐2416‐4577まで。

 

お友達感覚でお気軽にお電話してください。

 

 

2018-12-19 18:19:00

ランチ休業のお知らせ

12月はランチの営業お休みいたします。

 

 

1月以降再開させるかは現段階では不明です。

 

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 

 

2018-12-07 00:27:00

ランチ休みです

12月7日のランチは平田牧場のお肉の在庫が無くなったため

 

お休みになります。

 

 

ご迷惑おかけしますが、お気をつけてください。

2018-12-01 12:21:00

12月の土曜日のランチ営業

誠に勝手ながら12月の土曜日のランチ営業は

 

基本的にお休みとさせていただきます。

 

尚予約を頂いた場合のみ営業になる可能性はあります。

 

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

1