お知らせ

2020-06-20 11:16:00

六道町の光琳寺&天空の月(ぱかぱかチャンネル)

ぱかぱかチャンネル最新動画アップしました!

 

 

 

今回の栃木ヨイトコは六道町の『光琳寺』さんです。

 

 

戊辰戦争宇都宮の戦いも実は激しかった。そしてその一つが六道町。

今も残る面影。そして今は両軍の戦士が仲良く眠っている珍しいお寺。

 

 

 

そして今回の今日の梅酒 は、『天に届きそうな良い香り』天空の月です。

 

是非ご覧ください。

 

 

 

 

2020-06-20 11:13:00

薬師寺八幡宮&花の舞梅酒(ぱかぱかチャンネル)

ぱかぱかチャンネル最新動画アップしました!

 

今回の栃木ヨイトコは『下野薬師寺八幡宮』さん。

 

今の季節は本当にアジサイがきれいで、参道を歩いているだけで

 

癒される気がします。

 

そして今回の今日の梅酒 は、『何年経っても君が好き』花の舞梅酒です。

 

 

2020-06-11 17:47:00

薬師寺&角玉梅酒(ぱかぱかチャンネル)

ぱかぱかチャンネル最新動画アップしました!

 

今回の栃木ヨイトコは『下野薬師寺』さん。超すごい体験しました。

 

今日の梅酒 は、梅酒ブームの立役者!角玉梅酒です。

 

挿入歌は撮影しながら浮かんできたmonofultoneさんの【夏雲と紙飛行機】素敵な場所に素敵な歌を是非♪

 

 

 

 

 

 

 

2020-06-07 20:53:00

宇都宮城址公園&塩梅酒(ぱかぱかチャンネル)

youtubeぱかぱかチャンネル最新動画アップしました。

今回は宇都宮城址公園に行ってきました!

そして今日の梅酒は滋賀県コナン市の塩梅酒♬です。



是非ご覧ください

 



2020-06-05 16:40:00

精忠神社&にごり梅酒 (ぱかぱかチャンネル)

youtubeぱかぱかチャンネル動画アップしました。

 

 

今回は壬生町の精忠神社&にごり梅酒を紹介しています。

 

 

良かったらご覧ください。

 

 

応援してくれる方は、チャンネル登録やいいね!を頂けると励みになります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

1