お知らせ

2020-07-27 00:24:00

ハーバリウムのお店kaleid_✿_scopeさんをリンクいたしました

店内の彩りに協力頂くkaleid_✿_scopeさんをリンク先に

 

 

追加いたしました。

 

 

とても素敵なハーバリウムや、アロマワックスなどを扱うお店です。

 

 

気にいったハーバーリウムなどがありましたらお譲りする事や

 

 

お取り寄せする事も出来ます。

 

 

ぱかぱかへご来店の際には少しだけ気に留めてみてください。

 

 

 

尚、栃木市でハーバリウムのフリーレッスンなども行っていおります。

 

 

(栃木まで行くのが大変な方は、何名かのグループ様でしたら

 

  ぱかぱかでやってもらえるかも?勝手に思ってるだけですが・・・笑)

 

 

 

詳細は是非HPの方をご覧ください。

 

 

kaleido_✿_scope

 

 

 

 

 

kCfxK1yt_400x400.jpg

 

P1010566.JPG

 

2020-07-23 10:00:00

栃木県以外からのご来店予定のお客様へ

本来ご来店はとても喜ばしく大変ありがたい事なのですが

 

新型コロナ感染症が拡大している為、

 

8月末までは栃木県以外の方のご来店は大変恐縮ではありますが、

 

ご遠慮いただきますようお願い申し上げます(状況次第で延期の可能性あります)

 

 

出来る限りの事はしていますが、当店は2階なのもあり換気が良いとは言えません。

 

その中で席を離して密にならないように営業しております。

 

小さなお店、限りある席数ですので、今までお世話になってきた地元の方を

 

最優先に、出来るだけ不安の少ない状況を作った中で営業したいと苦渋の中

 

決めさせていただきました。

 

 

私たちスタッフ自身もお断りする事はとても悔しいです。

 

ですが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

新コロナ感染症が終息した時には笑顔でお出迎えさせていただきます。

 

 

その日が来るのを心の底から楽しみにしております。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2020-07-10 21:20:00

【youtubu梅酒の店ぱかぱかチャンネルのご案内】

    栃木のがんばってる人の紹介☆梅酒紹介★栃木ヨイトコ(栃木の良い場所の紹介)などを発信しています。


  只今、各分野で頑張ってる人を紹介する『素顔のまんま』に出演したい方、僕に行って来て欲しい栃木の


  良い場所や良いお店を募集しています。自薦他薦どちらでもOK!


  お店様の自薦の場合、少しだけ特別な動画を撮る(普段は見れない部分)協力をいただけると嬉しいです。


  ブログコメント欄、各種SNSのDM、メールは umesyu@pakapaka98.com までお問い合わせください。


  基本的に無料で活動を行っています。
  

 


  【音楽も地産地消】 同時にぱかぱか店内で使う音楽&ぱかぱかチャンネル挿入歌も募集しています。


   自分の音楽、自分達の音楽を、自然な形で耳にして欲しい方是非お気軽にご応募ください。


   詳細は  https://pakapaka98.com/free/music
    

 


  この活動を支援・応援してくれる方は是非チャンネル登録/高評価をよろしくお願いします♬


  https://www.youtube.com/channel/UCTIFE6f82uDbmxQ72A_OMKw/videos


  本当に励みになっています!

 

 

2020-07-07 23:26:00

七夕♪織姫神社と『坂道』の風景

ぱかぱかチャンネル最新動画アップしました!

 

 

 

 

 

 

 

今回の栃木ヨイトコは足利市の織姫神社です。

 

 

 

 

 

 monofultoneの素顔のまんまで言った他愛もない一言から

 

この動画が生まれました。

 

 

PV風の方は本当に文字なしでの表現と切ない愛情と思い出

 

が伝わるように考えました。

 

 

 

是非ご覧ください。気に入ってくれたら是非高評価を押してくださいね。

 

 

『坂道』が似合う織姫神社PV風映像 ☟   ☟

 

 

 

 

 

 通常のぱかぱかチャンネル。後半は動画撮影の想い付き??

 

2020-07-01 21:44:00

上三川城&pizzaLEONE 本当に美味しいピザ専門店です

ぱかぱかチャンネル最新動画アップしました!

 

 

 

今回の栃木ヨイトコは上三川町の『上三川城』と

 

僕にとって日本一美味しいと思ってるピザ屋さん『LEONE』さんです。

 

 

 

 

そして今回の今日の梅酒 は、見た目以上に甘くないさっぱりした梅酒『瑞泉梅酒』です。

 

是非ご覧ください。

 

 

 

 

1 2