お知らせ

2018-06-29 17:48:00

6月30日のランチ休みです

すいません、週に2回も。今度は何と何と!!

 

ヒラボク三元豚に会える機会を栃木県開拓農業協同組合様に頂きました。

 

色々と勉強してきたいと思います。許可がでれば写真もしっかりと撮ってきます。

 

豚は本当にデリケートな生き物なので、こういった機会があまりありません。

 

突然で申し訳ありませんが、6月30日のランチは休ませて頂きます。

 

夜は通常通り営業致します。

 

ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

2018-06-27 01:11:00

6月27日ランチ臨時休業

大変申し訳ありません。ヒラボク三元豚の在庫が夜の営業分数枚しか残ってなく

 

売り切れた為明日のランチの営業は休ませていただきます。

 

ご迷惑お掛けしますが何卒ご了承ください。

 

2018-06-12 18:31:00

音楽も『地産地消』へ。BGM募集致します

この度ぱかぱかでは著作権フリーサイトからの音楽を使用するのではなくて

 

音楽も『地産地消』をコンセプトに、栃木県の方の音楽を店内のBGMとして

 

使用していく方向に進みたいと考えました。

 

主旨などの詳しい詳細はblogにて書かせて頂きました。 梅酒人のカウンター ⇒ アマ応援企画

 

 

現在参加して頂ける事になっているのは『アナリリ(another lily)』さんと『makeover』さんです。

 

そこから徐々に増やしていき概ね3時間のサイクルの音源全てを栃木県内の

 

アマチュアの方の音楽で埋め尽くしていきたいと思います。

 

 

 

 

判断基準 (まとまってないので箇条書きで)

・栃木県内にお住い&お仕事・学生の方又は栃木県内で活動されている方。

・どうしてもぱかぱかの雰囲気に合わない音楽。(演歌は厳しいかな?)

・お食事中のお客様が不愉快に感じるような表現や音色。

・歌あり歌無しは問いません。ピアノのみ、フルート、クラリネットなども可

・全曲オリジナルとさせて頂きます。

・最低半年は流したいと思いますが、その後は入れ替える場合あります。
 もちろん引き続き違う曲を提供して頂ければ流したいと思います。

・応募して頂ければ出来る限り採用したいと考えております。
 使用出来る出来ないの判断はお店側の都合で判断致します。
 採用基準は上手い下手よりも好みだと解釈してください。

・1曲~可能です。





応募方法

・音源の入っているCDを郵送又はご持参してください。

〒320-0802

宇都宮市江野町5-10 2階 梅酒の店ぱかぱか

簡単な紹介文があると助かります。

バンド名又は個人名 活動地域 など

質問などがありましたらお気軽に

umesyu@pakapaka98.com

又は電話番号028-636-9809までお問い合わせください。

『この曲だれですか?』

 

いつか言われたい言葉です。

 

 

あなりり.jpg

2018-06-07 11:37:00

6月9日ミヤギグの為ランチ休業

6月9日10日宇都宮最大の音楽イベント『ミヤ・ストリートギグ』が開催されます。

 

 

個人的な趣味で申し訳ありませんが、こればっかりは色々と見て回り

 

 

色々なミュージシャンの方達と出会いたい為9日のランチの営業はお休みいたします。

 

 

尚、夜の営業は通常より早い16:30~営業いたします。

 

 

そして一応お知らせですが、

 

 

当店代表も6月10日宇都宮駅前ららポケットステージ(ララスクエア1階路上)にて

 

 

12:15分くらい~(時間は前後しますのでお早めに)一人ですがみそぎと言うグループ名にて

 

 

出演しております。もしもお時間に余裕がある方はふらっと覗きに来てください。

 

 

曲 徳永英明さん 大塚愛さん ゆずさんの3曲をやりたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

1