お知らせ

2018-09-04 16:54:00

10月7日あなりりライブ

音楽も『地産地消』もお陰様で少しづつ形が見え始めてきました。

 

 

そしてその中の一つとしてミニステージも行っていきたいと思っています。

 

 

記念すべき第一回目は、大きなきっかけになった『あなりり』さんのライブを行います。

 

 

 

10月7日(日) 梅酒の店ぱかぱか 13:00~

 

 

 

あなりり.jpg

 

 

 

 vo.G.key   Joy (宇都宮市)       vo. key   ERing(小山市) です!

 

 

ライブの様子       ↓    ↓    ↓

 

 

あなりり HOTLINE2018 島村楽器宇都宮インターパーク店 店予選

 

 

リンク先はyoutubeになります。

 

 

 

観覧無料(予定) 

 

フリーでご来場OKですが、音楽以外の目的の方はご退場願います。

 

 

 

先着20名様程度は椅子を用意してあります。事情がある方はお席をとっておきますので、

 

 

umesyu@pakapaka98.com までメールを送ってください。 twitterなどでも可

 

 

*誠に勝手ながら一応お店なので、飲食の持ち込みはお断りいたします。

 

 

1ドリンク制ではありませんが、ソフトドリンクのみ250円で販売いたします。

 

 

 

尚通常営業と違いソフトドリンク250円の内訳はお店の経費150円と寄付/募金100円と考えています。

 

寄付の先は子供の人身売買で活動されてる関係を最有力に考えています。

 

 

 

* 初めての事なので色々と修正加えていく可能性ありますがご了承ください。

 

 

 

1