お知らせ

2019-07-30 19:34:00

宮祭りの営業案内

宮祭り8月3日4日は路上販売のみになり、

 

 

通常営業は宮祭り終了後(予約優先)の営業となります。

 

 

年に一度の平牧炭火焼き。

 

 

美味しいので是非買いに来てください。

 

 

2019-07-09 21:48:00

馬クラブ【umazuki】発足します。そして14日は

7月14日 当店で初心者競馬教室を行います。

 

 

 

競馬を始めたいけど、何から覚えていいかわからない方などもお気軽に参加してください。

 

 

 

参加費は基本的に無料ですが、出来たら入店時に100円以上の募金をお願いしたいと思います。

 

 

 

もちろん強制ではありません。

 

 

 

(募金先 かものはしプロジェクトさんが有力です)

 

 

 

そして、ビギナーの方だけじゃなくて、ベテランの競馬ファンの方も競馬仲間作りに遊びに来てください。

 

 

 

当面は試験的活動になるためドリンクは各自持ち込んでいただいて構いません。

 

 

 

これを機に競馬という素敵な物語を通して、たくさんの人と出会えたら嬉しく思います。

 

 

 

そして、そんな馬クラブ名を【umazuki】という名前で活動を行っていきたいと思います。

 

 

 

独断と偏見で決めさせていただきました。オーナー特権だと思ってください(笑)

 

 

 

どうしても気に入ってもらえなかったら、そのうち公募いたします。

 

 

 

とりあえず14日の参加者は3名です。興味ある方はまずは電話確認してください。

 

 

 

お問い合わせは梅酒の店ぱかぱか内 お馬倶楽部【umazuki】まで

 

 

 

番号は028‐636‐9809まで

 

 

 どのみち僕しか出ませんが・・・

 

 

 

 

今後の予定

 

 

8月24日(土) 馬クラブ 【uamzuki】    オフ会   18:00~ 

 

参加費 おひとり様1500円 (1400円+100円で、ここも100円は募金します)

 

 内訳/ 650円以内のお好きなドリンク(もちろんお酒も可能です)+大皿に何種類か軽食を用意します。

 

飲み足りない方、もっと色々食べたい方は、各自で追加注文をお願いします。

 

 

 

未定の予定

 

 

☆ 競馬ツアー行きたいね。

 

☆ 牧場ツアー行きたいね

 

☆ 宇都宮競馬の元ジョッキーと飲んで色々な話を聞きたいね。

 

☆ 獣医さんから見た馬の話を聞きたいね。

 

☆ 馬主さんから見た競馬を聞きたいね。

 

☆ G1 予想対決やりたいね

 

☆ 3連単5頭BOXならだいたい当たるか検証したいね

 

 

リアル版SNSを目指して、みんなで仲良く楽しくやりたいと思います。

 

グループでの参加個人での参加、どちらでも全然OK。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 尚、twitterで情報は更新していきます。

 

ぱかぱか競馬用アカウント @umesyunohana  是非 フォローをお願いします。

 

 

 

 

1