お知らせ

2021-06-30 15:21:00

youtube ぱかぱかチャンネル【ともジンのBAR 第5話 前編】

今回のゲストは弾き語りを中心に活動している大川スミヲくんと

 

毎度お馴染みのmonoful toneのtomeさんに来ていただきました。

 

スミヲくんは若いのにまさかまさかのあの偉大なグループのファン。

 

しかも,

 

公開した6月29日は初めて日本に来た来日記念日だとか??

 

さー誰でしょう???

 

答えは動画でww(笑)

 

その他にも楽しめるtomeさんが盛りだくさん。

 

是非ご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

2021-06-16 15:32:00

栃木音の駅『星を数えてる』live monoful tone

今回の【栃木・音の駅】はmonoful toneのお二人です。

 

『ともジンのBAR』で、見えてるけど(天の声)でお馴染みのtomeさん。

 

実はミュージシャンだったのです!!!草

 

 

インタビューではどうしてもいつもの感じでお笑いに走りそうで危なかったです。

 

でも、そんなうちらとは裏腹なとても素敵な歌唱力を披露してくれるのが

 

ボーカルEri*naさん。今回も歌声も笑顔も衣装もとても素敵でした。

 

撮影しながら超S指定席だなと思いながら撮影していましたよ。

 

是非ご覧ください。

 

 

 

2021-06-16 15:26:00

栃木音の駅『安いウイスキー』live Watanabe Family

今回の【栃木・音の駅】はWatanabe Familyさんに

 

登場してもらい、

 

『安いウイスキー』liveをやってもらいました。

 

一言・一言に熱い思いを乗せた歌がとても響きます。

 

そしてインタビューでは、人間模様がよーく出ています。

 

是非見てくださいね

 

 

2021-06-13 18:49:00

栃木音の駅『モノローグ』live ジンジャー鈴木

今回は毎度おなじみのジンジャー鈴木君に歌っていただきました。

 

 

『モノローグ』とても爽やかなサウンドでliveでも凄く盛り上がる曲。

 

 

インタビューでは曲への想いやライブ情報を聞いております。

 

是非ご覧ください

 

 

 

 

 

 

2021-06-11 15:58:00

明日は『ともジンのBAR』との2店舗営業です

明日は20:30くらい~ともジンのBAR第5話

 

ゲストに大川さんを迎えて撮影いたします。

 

営業しながらの撮影になりますので、通常営業をしていますが、

 

一部ご迷惑をお掛けする場合があります。

 

どうぞご理解の上のご来店をお願いします。

 

 

 

ともジンのBAR店長

ジンジャー鈴木

1 2